貴方の心の支えに 

近況報告中心で好きなキャラへ愛を叫ぶことになると思います

初ブログ!!

・・・と言っても何を書けばいいのか・・・

まあ自己紹介からしますね!

 

柚子です!

好きなものはマンガとアニメとボーイズラブッ←←

てか結構なんでもいけます。地雷なし。NLGLBLどんとこいです!

黒バス、BASARA、鬼灯、ハイキュー、進撃、Dグレが主です。最近テニプリもはまってきました。

可愛い可愛いおんなのk((ゴフンゴフンッ 嘘です、全然可愛くないです、キモい女の子です。そもそも女として認めていいものか・・・

アニメは1回全部とって好きなの残していくタイプです。あ、でもCMで無理と思ったらやめますねー。

今クールは特にBASARA、黒執事、ハイキュー、Free!、LOVESTAGE、SAOらへんですかねー。ほかも結構見てますが。

 

・・・てな感じでスマホを買わない限り、近況報告くらいしかしませんが、よろしくお願いしますね(*‘ω‘ *)