貴方の心の支えに 

近況報告中心で好きなキャラへ愛を叫ぶことになると思います

7月最後!!

・・・のはずなのに課題終わんね・・・(汗)

頑張んなきゃ今年も死ぬ←えっ

 

みんなみたいに絵載せたいよー(泣)あ,でも低クオな私の絵を載せたところで読者数減るだけか・・・じゃあいいや

どっちにしろ載せれないしねっ!

 

短けーwww

なら私もりりるさんみたいに動画紹介を!

えー,ようつべの黒バスの『黒バスだよ!全員集合!』がいいです!!(名前はうろ覚え←←)

あとはー,『ドッペル押し問答』と『イノコリ先生』,『ロクベル』も!

『ドッペル押し問答』は『リモコン』とか『死んでしまうとはなさけない!』を作ってる方のです。中毒になるwwwちょっとコメ荒れてますが良い歌なので是非!!

『イノコリ先生』はかの有名なハニワさんことHoneyWorksさんの曲です。ちょっとアレ(BL)っぽく聞こえますが違うそうなので・・・違うので!!・・・そこ!見事に勘違いして意味知るまでテンションあがってたやつが言うなとか言わない!←

『ロクベル』も確かハニワさんだったはず!普通に感動します!

あ,感動と言えば・・・『繰り返し一粒』!!

96猫さんとヲタみんさんのがオススメです!これはホントに感動ものです!初めて歌(動画)で泣いたのは多分これです。96猫さんとヲタみんさんのを一緒にしてみたものもあるので,それも是非聞いてみてくださいな。

 

はい,以上でスマホが欲しい柚子の動画紹介を終わりまーすwwww