貴方の心の支えに 

近況報告中心で好きなキャラへ愛を叫ぶことになると思います

いろいろ買った(≧∇≦)

お久しぶりですー

今日は久々にフタバ行ったんでハイキューのためにとってた1万円!!を使ってマンガとラノベ買いましたー( ´ ▽ ` )ノ

えー、ソードアートオンライン15巻と黒バスアンソロ2冊と赤黒中心の作家さんの本と高緑中心の作家さんの本を買いました(((o(*゚▽゚*)o)))

名前は一応で伏せておきますね(⌒-⌒; )

アンソロは『先輩が好かれる10の法則 虹村修造の場合』と『KUROKOJOB くろこじょぶ』です!

アンソロはほとんど好きなcpと作家さんで決めますねー(^^)…もうめんどくさいな、名前公表します!

マンガはいづみさん(赤黒作家)と流星ハニーさん(高緑作家)の作品です!目惹かれました(=゚ω゚)ノ

好きな作家さんかぶらないかなー?

好きな作家さんはkainさん、シオさん、いづみさん、流星ハニーさん、ふぉぶさん、ぐさりさん、ハートフル肉便器さんなどなどー…どうですか?好きな人いましたか?好きな人かぶったら語りましょう!


いつもの近況報告しますねー

最近はいつも深夜3DSでフリーのホラゲ実況見てます!怖そうなのは昼間見てますが( ̄◇ ̄;)今のところ『霧雨が降る森』と『魔女の家』、『物念世界』見ました!『柳太郎伝説』?も見て見たいんですよねー、怖そうですけど(⌒-⌒; )

他は人魚沼と歌欲祟-ウタホノタタリ-?見たいんですよねー…けど両方とも好きな実況者さんのキヨさんがしてなさそうなんでどうしようか迷ってるんですけどねー

何かいいホラゲ実況あったら教えてください!あとキヨさんの実況でいいのあったら教えてください!霧雨でキヨさん一目惚れしましたwww霧雨はマンガも買いましたし(≧∇≦)魔女の家は今探した中では在庫なかったんですけど…魔女の家欲しい(>_<)


では!また会いましょう(・ω・)ノ