貴方の心の支えに 

近況報告中心で好きなキャラへ愛を叫ぶことになると思います

今日も買ったった(≧∇≦)

きょうはメイトで進撃のスピンオフの悔い無き選択を買って、明輝堂で赤黒アンソロ2冊と同人誌4冊買いましたー(^^)全部210円!?アンソロも210円で買えるのでお得ですd(^_^o)

赤黒3冊とキセキ本1冊!シオさんとつづきさんが見つかってよかったです( ´ ▽ ` )ノアンソロには風音(kain)さんが!!同人誌ではほとんど…てか1冊も見たことないので、アンソロの風音さんは貴重!

あとあと!うたしょうかいになるんですけど、「爾今の洋洋この蛍火にあり」見つけたんです!うごのPVにあって!

1度友だちにカラオケで歌ってもらったんですけど題名忘れてて( ̄◇ ̄;)うごPV感謝感激雨嵐!←おいwwww