貴方の心の支えに 

近況報告中心で好きなキャラへ愛を叫ぶことになると思います

放置しすぎた・・・・

えー皆さん、ホントのホントにお久しぶりです(^_^;)

紅華の投稿がメールで来るんですが・・・全然これてませんでしたw

この◯ヶ月の間に色々あったんですよ!w最近ので言うと弱ペダとダイヤのA、喰種にハマり、曇天にもハマり、曇天・喰種はハマって早々にマンガ集めきり、服装はジーンズからスカートへとかわり、2015年になり・・・ホント放置しすぎましたねwww

 

またこれから少しず~つ投稿していこうと思いますので、気長にお待ちくださいませ(読んでる人がいれば・・・)

 

あ、ひとつ宣伝?w最終兵器俺達おもしろい!P-P&つわはす&レトルト&キヨ!!みんな見て語ろ!!!

 

ばいばい!w