貴方の心の支えに 

近況報告中心で好きなキャラへ愛を叫ぶことになると思います

お懐かしい…

1年は経ってないんですよ!!…そこじゃないですね汗いやー、画像検索で『はてな』で調べたら出てきたんで、久しぶりに…まあ変わってませんけど!!あ、受験生になってます。もうすぐ終わります笑けど、動画も見たいし、マンガも欲しいし、大変ですヽ(´o`;…

久々の…てか初の?兄弟3人映画!

今日は実写の暗殺教室見てきました(^-^)/茅野ちゃん役の人が舞台挨拶ボロボロだった…菅田さんはかっこよかった!けどりおちゃんはちゃんと金髪が良かった…けどけど!ビッチ先生は普通に綺麗だった!ビッチ先生役となるとちょっとアレだけど…(^_^;)なんかいろ…

1ヶ月以内!

ちゃんと1ヶ月以内に投稿できた…よかった…(^◇^;)この1ヶ月は何もなかったですねー…いや、嘘だw公式で赤黒夫婦がでてきて、ジャンプショップが開店して、お金が増えては無くなって…wwようは幸せに暮らしてましたwなんか死ぬ間際の言葉みたいですねwwそんな、(…

放置しすぎた・・・・

えー皆さん、ホントのホントにお久しぶりです(^_^;) 紅華の投稿がメールで来るんですが・・・全然これてませんでしたw この◯ヶ月の間に色々あったんですよ!w最近ので言うと弱ペダとダイヤのA、喰種にハマり、曇天にもハマり、曇天・喰種はハマって早々にマンガ…

今日も買ったった(≧∇≦)

きょうはメイトで進撃のスピンオフの悔い無き選択を買って、明輝堂で赤黒アンソロ2冊と同人誌4冊買いましたー(^^)全部210円!?アンソロも210円で買えるのでお得ですd(^_^o)赤黒3冊とキセキ本1冊!シオさんとつづきさんが見つかってよかったです( ´ ▽ ` )ノア…

いろいろ買った(≧∇≦)

お久しぶりですー今日は久々にフタバ行ったんでハイキューのためにとってた1万円!!を使ってマンガとラノベ買いましたー( ´ ▽ ` )ノえー、ソードアートオンライン15巻と黒バスアンソロ2冊と赤黒中心の作家さんの本と高緑中心の作家さんの本を買いました(((o(…

先輩引退( ´ ▽ ` )ノ

バスケの試合2日目してきましたー。負けたけど…(。-_-。)今回の試合で先輩引退…号泣してきました。・゜・(ノД`)・゜・。っと、これでもう終わってしまった…あ、霧雨が降る森ハマりました!キヨさんの実況面白いですねd(^_^o)須賀さん大好きです\(//∇//)\ED1の…

7月最後!!

・・・のはずなのに課題終わんね・・・(汗) 頑張んなきゃ今年も死ぬ←えっ みんなみたいに絵載せたいよー(泣)あ,でも低クオな私の絵を載せたところで読者数減るだけか・・・じゃあいいや どっちにしろ載せれないしねっ! 短けーwww なら私もりりるさんみたいに動画紹…

久しぶりに…

お久しぶりの柚子です(=゚ω゚)ノまあ読者ほとんどいないんで気にしてないでしょうけど…(。-_-。)最近はコメばっかで記事書いてなかったんで今は部活(バスケ)に勤しんでる学生ですが、勉強は…うん、してないよっ(⌒-⌒; )絵もちょいちょい描いてるんですけどねー、あ…

初ブログ!!

・・・と言っても何を書けばいいのか・・・ まあ自己紹介からしますね! 柚子です! 好きなものはマンガとアニメとボーイズラブッ←← てか結構なんでもいけます。地雷なし。NLGLBLどんとこいです! 黒バス、BASARA、鬼灯、ハイキュー、進撃、Dグレが主です。最近テ…