貴方の心の支えに 

近況報告中心で好きなキャラへ愛を叫ぶことになると思います

お懐かしい…

1年は経ってないんですよ!!…そこじゃないですね汗


いやー、画像検索で『はてな』で調べたら出てきたんで、久しぶりに…


まあ変わってませんけど!!

あ、受験生になってます。もうすぐ終わります笑

けど、動画も見たいし、マンガも欲しいし、大変ですヽ(´o`;


あ、おそ松さんいいですよね!可愛いですよね!最高ですよね!

私は箱推しなんですけど、数字松、弟松大好きです(^^)


キヨさんや平和組、アブさんに留まっていた実況者さんが増えました。最俺を好きになり、TACOSを好きになり、顔バレ騒動で色々と大変になり…。やっと実況者さんを描くようになりました。絵が上達しません。大変です。緊急事態です。(~_~;)


受験する学校のレベルが下がって欲しい…選Iギリギリなんですけど、そこで受かって『同級生』見たいんですよね。中村明日美子さん気になってるんで、今度はマンガも買ってみたいです。

思い出した、本棚のマンガ用の所が埋まりました。本棚これ以上増やせないのでヤバイんですよ。早く一人暮らしをしたい。てか実況してみたいなあ…

あ、稲野さんもいいですよ!大神の実況楽しいですよ(^-^)


多分もっと色々あったんでしょうけど、もうなにも覚えていません。


頑張って志望校合格して、映画を見て、ユニバに行って、スマホを買ってもらい、はてなブログをアプリで入れたいものです…


12月5日!ハイスピード見てきます!


お疲れ様でした!皆さんへあと1ヶ月頑張っていきましょう!



PS.一昨日誕生日でした