貴方の心の支えに 

近況報告中心で好きなキャラへ愛を叫ぶことになると思います

先輩引退( ´ ▽ ` )ノ

バスケの試合2日目してきましたー。負けたけど…(。-_-。)今回の試合で先輩引退…号泣してきました。・゜・(ノД`)・゜・。


っと、これでもう終わってしまった…あ、霧雨が降る森ハマりました!キヨさんの実況面白いですねd(^_^o)須賀さん大好きです\(//∇//)\ED1の須賀さんの顔赤いところがすごい好きです!須賀さん可愛い(≧∇≦)

佐久間ちゃんも好きですよ。またまたED1の「…ね。」が大好きっ!空気の読める女ですね、佐久間ちゃん(^ ^)

あと、森の中の子供の幽霊の「ダイジョウブ」と「カワイイカワイイワタシノボウヤ…」が可愛い!霧雨の絵、練習してますが難しい(⌒-⌒; )もっちーまだ描いてません←先にことりおばけと幽霊の子描きましたwww優先順位が…www

霧雨のマンガも買いたい。ドラマCDも買いたいですねー。


今回はここまで!では!